新城WORKのラウンジでゆるくお話しをする会です。
ゆるく話をしたり一息つく時間をつくりたいと思います。
・お仕事の合間の気分転換に。
・ちょっと誰かと話したいとき。
・美味しいお店を知りたい。
などなど
またどの時間もコミュニティーマネージャーでキャリアコンサルタントの中村がおりますので、キャリアについてちょっとお話ししたいという方も歓迎です。
お気軽にお越しください^^
まだ新城WORKにいらしたことがない方は、
簡単なご案内や内覧、ワークスペースのお試し利用も可能です。
ちょっと気になっていただけど、
なかなかいけなくて・・・という方もぜひお越しください^^
【日時】
2021年12月15日(水)
13:00〜14:00
14:00〜15:00
15:00〜16:00
16:00〜17:00
※今回は人が密集しないよう、時間を区切って少人数で開催します。
いらっしゃる時間帯のページ参加ボタンを押していただければと思います。
また、以前お菓子をご用意していた会がありましたが、状況を考えて今回もお話し会という形にします。
時間帯のなかで途中入退室自由です。
※人数が少ない場合は、時間帯をまたいでのご参加も可能ですが、最大2時間までとさせていただければと思います。
【定員】
各会6人
【開催場所】
新城WORK
川崎市中原区上新城2-6-11石井ビル2階
【参加費】
無料
【お申し込み】
>>こちらのイベントページの参加ボタン
【その他】
・ネットワークビジネス、強引な勧誘・営業行為、リクルーティングのご参加はご遠慮ください。
・お話中はマスク着用のご協力をお願いします。
・状況を見て中止になる可能性もございます。
【新城WORKとは】
JR南武線『武蔵新城駅』徒歩4分。多くの方が暮らす街に「はたらく」場所を作ります。
新城WORKでは、現在生業になっている仕事だけでなく、
身近な課題や関心から生まれた小さな活動、趣味の延長の活動など、広い意味での「はたらく」を応援します。
また、暮らす街である新城では、はたらくと暮すは切り分けられないもの。
「美味しいお店を知れる」「子育て、介護、美容や健康に関する情報を得られる」「趣味を始めるきっかけになる」など、はたらく場所をきっかけに、「暮らし」に役立つつながりが生まれてくると思います。
そんな、はたらくと暮らすの豊かさを育む場所、が新城WORKです。
新城WORKはコワーキングスペースとして、
場所を提供することはもちろん、そこに集まった方々の「はたらく」をソフト面からもサポートしたいと考え、
各種イベント、ワークショップを開催していきます。