みなさんで、黙々と、普段やれていないことや、集中してやりたいことをやる会です!
・積読の解消したい
・ブログを書きたい
・残務をこなしたい
・なかなか面倒で手をつけていない事務処理がある
・考えたい企画がある
などなど、みなさんで集中してスッキリしましょう!いらっしゃる方も、フリーランス、会社員、自営業、
エンジニア、マーケター、コーチ、人事、総務、営業、などなど、
毎回さまざまです。終わったあとは雑談タイムもありますので、
テレワークばかりで雑談もたまにはしたいかもな、という方にもおすすめです。
●会の流れ
①簡単に自己紹介
②黙々作業
③作業報告!
④時間がある方は、時間終了後、少し雑談タイム
今回は、お試してオンラインとリアル(現地で)をハイブリットで開催します。
現地に来ることが難しい方もよろしければご参加ください。
◎ファシリテーター
・国家資格キャリアコンサルタント保有
新城WORKコミュニティマネージャー
中村文香
【日時】
2022年2月24日(木)19:00〜21:00
開場18:45〜
【開催場所】
リアルとオンラインハイブリット開催
・新城WORK PASAR BASE
神奈川県川崎市中原区上新城2−7−11階
・オンライン(Zoom)
お申し込みの方に詳細をご連絡します。
【参加費】
・一般の方:500円
・新城WORK会員の方:無料
【参加方法】
・リアル(現地参加)の方は以下Facebookページの参加ボタンかPeatixのチケット
をお申し込みください。
・オンライン参加の方は、お手数ですが、Peatixのチケットをお申込みください。
>>Facebookページ
【定員】
8名
【その他】
・ネットワークビジネス、強引な勧誘・営業行為、リクルーティングのご参加はご遠慮ください。
・ご参加者の皆様が安心して自己開示ができるように、匿名性が高い方のご参加はご遠慮頂くことがございます。
【新城WORKとは】
JR南武線『武蔵新城駅』徒歩4分。多くの方が暮らす街に「はたらく」場所を作ります。
新城WORKでは、現在生業になっている仕事だけでなく、
身近な課題や関心から生まれた小さな活動、趣味の延長の活動など、広い意味での「はたらく」を応援します。
また、暮らす街である新城では、はたらくと暮すは切り分けられないもの。
「美味しいお店を知れる」「子育て、介護、美容や健康に関する情報を得られる」「趣味を始めるきっかけになる」など、はたらく場所をきっかけに、「暮らし」に役立つつながりが生まれてくると思います。
そんな、はたらくと暮らすの豊かさを育む場所、が新城WORKです。
新城WORKはコワーキングスペースとして、
場所を提供することはもちろん、そこに集まった方々の「はたらく」をソフト面からもサポートしたいと考え、
各種イベント、ワークショップを開催していきます。