今年の夏も学生の方を対象に、新城WORKをお得に使えるキャンペーンを実施します。
昨年ご好評いただきました学生さん向け夏季集中キャンペーン。
新城周辺の図書館やカフェは混んでいるし、おうちではご両親がリモートワークをされていて勉強に集中できる場所がない。
そんな環境にいらっしゃる学生の方に、特に受験生の方は勝負の夏、
集中できる環境をご提供したいと思い、夏休み期間中はフルタイムプランを約4割引の料金・入会金なしでご利用いただけます。
特に勉強には、写真の「FOCUS」という半個室で静かに勉強できるスペースがおすすめです。
 
期間:7/21(木)〜8/31(水)夏休み期間中
申し込み期間:7/14(木)〜7/30(土)
利用可能時間:全日6:00〜24:00
料金:11,000円(税込)
定員:先着10名
※学割は、中学生、高校生、大学生、大学院生、高等専門学校および専門学校生に適用されます。
※18歳未満の方は神奈川県青少年保護育成条例に基づき22時30分までになります。
※入会金無料 
※お支払い方法は現金またはQRコード決済(ペイペイ)のみとなります。
 
昨年も人気のキャンペーンでしたのでお早めのお申し込みをおすすめします!
ご不明点などは電話やメール、メッセージなどで受け付けていますので、お気軽にお問い合わせください。
TEL: 044-948-9111
メール:info@work.seses-ishii.jp