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事務&窓口業務スタッフ(正社員)募集!
現在新城WORKを運営する南荘石井事務所では、新城WORKと不動産管理業務の事務窓口スタッフを募集しております。
【主な仕事内容】
●コワーキングスペースの窓口接客業務
・内覧希望者への施設案内・プランの説明
・入会/退会/プラン変更等の申込契約対応
・月額請求情報のとりまとめ
●不動産管理事務
・入退居者の情報をシステムへ登録/処理
・家賃入金の管理
→誰が入金済みかなどの管理
・入居者からの問い合わせ対応
・修繕の依頼
コワーキングスペースと不動産管理2種類の業務がありますが、それぞれそこまで量は多くないのでご安心ください。まずはコワーキングスペースの業務から覚えていただき、慣れてきたら不動産管理業務を行なっていただきます。
【アピールポイント】
現在従業員数は10名。
オフィスは駅から徒歩4分で便利です。車・バイク通勤も可能です。
職場は2年前にリニューアルしたデザイナーズオフィス。
業界未経験やブランクのある方でもしっかりフォローしていきますので、安心して就業できます。(過去実績あり)
[体制]窓口業務:社員1名とシフト制で対応、不動産管理事務:1名体制
※不明点はすぐに社員に確認が可能です。
- ユニークな特典あり
・直営カフェのドリンク
・提携マッサージのマッサージ月1回
・提携プライベートキャンプ場の利用
・運営コワーキングスペースの利用
【求める人材】
《必須条件》
基本的なPC操作(Word,Excel)ができる方
外部とのコミュニケーションを含む事務経験がある方。
《歓迎資格・経験など》
不動産業界の経験がある方
窓口や接客系業務の経験がある方
《こんな方歓迎》
未経験者歓迎
子育てが落ち着いてきて腰を据えてお仕事をしようかと考えられている方
近所の落ち着いた環境で仕事をしたいと考えている方
■勤務時間・曜日
開始日:即日
就業日数:週5日(月~日・祝) ※シフト制
就業時間: 9:00~17:00(休憩60分・実働7時間)
残業:基本無し
在宅:無し
休暇・休日:シフト制のため月休は土日祝の数と同様
■勤務地
神奈川県川崎市中原区上新城2−6-11石井ビル2階
屋内原則禁煙
■アクセス
JR武蔵新城駅 徒歩約4 分
■待遇・福利厚生
保険制度(雇用保険、労災保険、厚生年金、健康保険)
交通費2万円以内支給
社員割引あり
車・バイク通勤可
転勤なし
副業OK
【雇用形態】
正社員
※契約期間の定めなし
※試用期間あり(3ヶ月)
【給与】
月収 22.4万円
※実績により昇給・賞与あり (前年度実績あり)
試用期間給与(入社日から3ヶ月)同上
■その他
【企業概要】
企業名:
従業員数: 10名
Webサイト: https://seses-ishii.jp/
コワーキングスペース:https://work.seses-ishii.jp/
【採用までの流れ】
1. 書類審査(履歴書と職務経歴書)
2. 面接 2 回&適性検査(面接はリモート対応も可能です)
メールもしくは電話で採用可否をご連絡します。
【応募の問い合わせ先】
メールにてお問い合わせください。
「新城WORKのホームページを見た」とご連絡いただくとスムーズです。info@work.seses-ishii.jp