デスクワーク、スマホを見る、家事育児、介護などなど・・・。
忙しい日々では気づかないうちに、肩こり・腰痛・慢性的な全身のだるさ・足のむくみ・四十肩・五十肩などの不調がありながらもケアは後回しになってしまうこともありますよね。
今回新城WORKではそんな日々頑張るみなさんに少しでも楽になっていただきたく、新城WORKの母体であるセシーズイシイのテナントでもあり、新城の人気のリンパケア・ボディケアのハルさんをお招きしてボディケア会を実施します。
この日はブースにハルさんがお越しくださり、お一人15~20分づつそれぞれの方に合わせたケアをしてくださいます。
予約がおすすめですが、飛び入り参加も歓迎です。短時間なのでスキマ時間を活用してスッキリしましょう。
●新城のリンパケア・ボディケア
「ハル」さん
お客様の「辛い」「痛い」「重い」を少しでも軽減し、楽になって頂きたいと思います。普段サロンで行っている施術を少しだけ体験してみてください(^^)
※骨盤調整、お腹ケア、リンパケア、整体等様々な手技の中からお客様に合ったものを選び施術させて頂きます!
【日時】
2022年11月25日(金)
10:00〜16:00
【場所】
新城WORK PASAR BASE
川崎市中原区上新城2-7-1 1階
※表に新城テラスというカフェがある建物の奥にあります。
【料金】
ボディケア15~20分
新城テラスのドリンク付き。
一般     2500円
新城WORK会員 2000円
延長10分 1000円
【お申し込み】
当日空いていれば飛び込みOKですが、確実なご予約がおすすめです。
・LINE
https://lin.ee/yadKIuv
LINEで、イベント名、希望の時間、氏名
連絡先、を記載して送信
・メール
haru20170601@gmail.com
宛にイベント名、希望の時間、氏名、連絡先を記載して送信
※こちらのイベントページの参加ボタンだけではご予約になりませんのでご注意ください。
【新城WORKとは】
JR南武線『武蔵新城駅』徒歩4分のコワーキングスペース。
新城WORKでは、現在生業になっている仕事だけでなく、
身近な課題や関心から生まれた小さな活動、趣味の延長の活動など、広い意味での「はたらく」を応援します。
また、暮らすまちである新城では、はたらくと暮らすは切り分けられないもの。
「美味しいお店を知れる」「子育て、介護、美容や健康に関する情報を得られる」「趣味を始めるきっかけになる」など、はたらく場所をきっかけに、「暮らし」に役立つつながりが生まれてくると思います。
新城WORKはコワーキングスペースとして、場所を提供することはもちろん、集まった方々の「はたらくと暮らす」をソフト面からもサポートしたいと考え、各種イベント、ワークショップを開催しております。