前回ご好評いただいた新城WORK FITNESS オープンDAY!ご予約や、当日ふらっとさまざまな方に見学していただきました。
「はたらくと暮らすを豊かに」がコンセプトの新城WORKには、ワークスペースだけでなく、隙間時間に無理なく運動できるプライベートジム「新城WORK FITNESS」という施設があるのです。オープンDAY!こちらを解放して気軽に見学&体験していただけるイベントです。
「新城WORK FITNESS」では バイク、ランニングマシン、ウエイトトレーニングマシンがの3つのレンタルプライベートジムと、パーソナルトレーニングがご利用になれますが、今回は特別にパーソナルトレーニングの15分無料体験も実施いたします!
この機会に「パーソナルトレーニングって前から少し気になっていた」「普段のトレーニングのアドバイスがもらいたい」という方などにぜひ体験していただけたらと思います。
【トレーナーからのコメント】
パーソナルトレーニングと聞いて本格的に体を鍛えると思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、「日頃の運動不足を解消したい」「体力に自信のないけどトレーニングには興味がある」など少しでもご興味のある方に幅広くご利用いただければと思います。運動経験の有無、年齢も問いません。 是非1度トレーニングルームにいらしてご利用ください!
●トレーナープロフィール
森山 大(もりやま はじめ)
1978年生まれ。川崎市在住。2002年に総合格闘家、翌2003年プロレスデビュー。2011年に一度引退するも2020年に現役復帰。ホワイト森山のリングネームで現在もプロレスラーとして活動中。川崎市を中心に活動するプロレス団体・HEAT-UPのリングで主に試合を行っている。トレーナー、格闘技インストラクターも務める一方、現役引退中から現在までウェブ制作業にも従事している。
【日時】
2022年12月17日(土)
10:00〜14:00
【場所】
新城WORK FITNESS
川崎市中原区上新城2-7-1 セシーズイシイ2階
※表に新城テラスというカフェがある建物です。奥に進んでいただき中庭の螺旋階段を上がって2階にお越しください。
新城WORK FITNESSの詳細はこちらのサイトをご覧ください。
https://work.seses-ishii.jp/fitness/
【参加費】
無料
【参加特典】
新城WORKの1日無料体験チケットを差し上げます!
【お申し込み】
・見学のみの方はチケットのお申し込みをお願いします。
・15分無料体験パーソナルトレーニングは、こちらのフォームからご予約をお願いします。※当日飛び入り参加も可能です。
https://forms.gle/CaeY6XXhKec597TZA
【その他】
・ネットワークビジネス、強引な勧誘・営業行為、リクルーティングのご参加はご遠慮ください。
・お話中はマスク着用のご協力をお願いします。
・状況を見て中止になる可能性もございます。
【新城WORKとは】
JR南武線『武蔵新城駅』徒歩4分のコワーキングスペース。
新城WORKでは、現在生業になっている仕事だけでなく、
身近な課題や関心から生まれた小さな活動、趣味の延長の活動など、広い意味での「はたらく」を応援します。
また、暮らすまち
である新城では、はたらくと暮らすは切り分けられないもの。
「美味しいお店を知れる」「子育て、介護、美容や健康に関する情報を得られる」「趣味を始めるきっかけになる」など、はたらく場所をきっかけに、「暮らし」に役立つつながりが生まれてくると思います。
新城WORKはコワーキングスペースとして、場所を提供することはもちろん、集まった方々の「はたらくと暮らす」をソフト面からもサポートしたいと考え、各種イベント、ワークショップを開催しております。